2021 09/17

第46期下期経営計画発表会

みなさんこんにちは!
今回のブログは通販企画が担当させていただきます。

2021年度も早くも折り返しの時期となり
先日、9月11日、本社にて「第46期下期経営計画発表会」が開催されました。

今回も感染症対策をしっかりと行いつつ
山口以外の各支店の方々はリモートでの参加となりました。

まずはじめに、「この勝負、必ず勝つ」というテーマをもとに
小野社長による経営方針発表が行われました。

上期で発生した出来事の内容確認として良かった点や反省点を振り返りながら
下期の目標やこれからのビジョンなどを全体で再確認しました。

コロナ禍においても年々成長を続けられているアデリーでどのようにすれば
今後の売上にも対応できる組織体制を作ることができるのかを考え、
今の課題についても真剣に取り組んで行動することが必要だと感じました。

続いて、各営業担当から上期の結果と今後の目標発表、
各部門から上期の活動内容や結果・目標等の発表があり、
全員で方向性を共有することができました。

また、毎回恒例となっておりますTAPパフォーマンスコンテストでは
今回も各部門での会社向上を目標とした内容を寸劇や映像で発表。

その後、TAP表彰に加え、社員特別表彰が行われ
終盤の小野会長による「会長の時間」では、
参加者全員が会社の理念を再確認することができました。

その他にも全員が参加できるゲーム形式のイベントが合間合間に行われ
楽しさも織り交ぜながら経営計画発表会を終えることができました。

いまだ新型コロナウイルスの影響により
できる事が制約される中での開催となりましたが
とても実のある時間となりました。
下期以降も全社一丸となって頑張っていきます!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.