2021 09/22

アデリーの現場力!~増産を支えている大黒柱~

みなさんこんにちは!
今回のブログは物流部が担当させていただきます。

本日の内容は、対前年度生産比率124%を支えている、
物流部第1セットアップ課と物流部WRロジ課(Bライン)のご紹介です!

物流部第1セットアップ課はお菓子のセットアップの主な作業を実施する工程で
オーダー数量にあわせて、ラインとセルの2工程での生産となります。
お菓子の詰め合わせにも各工程があり、それぞれ分業で日々生産しております。

①商品セット前の準備

②そして商品のセット

③賞味期限の貼り付け

このように、お届けしたお客様の笑顔を想像しながら真心こめて作っています!

物流部第1セットアップ課(単品)は作業工程の名のごとく
お菓子をドレスアップし単品で処理する工程です。

これで手作りのカジュアルギフトの完成です。

物流部WRロジ課(Bライン)はそれぞれ完成したお菓子を梱包・出荷する工程です。

上記工程の皆さんの活躍と協力・努力で
対前年度124%の伸びを支える原動力となっており今後の活躍もますます期待です。

これからも私たち物流部は、常に皆様の感謝を背負い、
皆様に感謝をしながら日々仕事に取り組んでいきます!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.